最初5ポチとかしてましたが、なんとか4ポチまで収まってきました。
編成は以下

無題

無題

無題

無題

無題


4ポチ攻撃です。

①ジャンヌ1
②ルリア2
③デュアルアーツ
④アーセガル
⑤攻撃

【キャラクター】
ルリア:統べ称号が無い場合ルリア2を使い3番手に奥義チェインを繋げる
ジャンヌ:サポアビの渾身効果により味方のダメージを上昇、リミットボーナスにより弱体化成功100%
サラ:奥義ダメージ後に光属性追撃かつ、古戦場EX+ボスはHP50%トリガーで特殊を放つ為、サポアビにより追撃が発生。また、サラ自身をリミットボーナス敵対心上昇によりカウンターを容易に放つことが出来る。
シルヴァ:サブメンバー配置時にアビリティダメージ枠の追撃
水着ハルマル:光属性キャラが極光の刻印の数に応じて与ダメ上昇

水着ハルマルは誤差なので古戦場時は光炉があれば大丈夫だと思います。

【召喚石】
フレンド石は黄龍。
ルシ5凸を持っている場合、シュヴァリエ4凸の代わりに編成するとわずかにダメージが伸びます。

高ステ石&スター。
筆者はスターがSR3凸。(与ダメージ5%アップ)
またメタトロンは無凸です。(ダメージ上限5%UP)

上限全く叩けてないのでスターが4凸になればもっと安定しそうです。

【武器編成】
ヴァッサーはエンブレム魔獄
終末は4凸(CB上限)
シュヴァ剣は4凸
天司は4凸
オメガ武器は闘争、アビダメ上限(渾身、アビダメ上限の方がダメージは増加します)

オメガ武器を奥義ダメ上限にするよりアビダメ上限にして、ヴァッサー、サラ、シルヴァのアビリティ追撃を強化することで2000万到達します。


無題