お疲れさまでした。

100


土エレ
大体ですが+2800くらい。

VHとEXの往復です。
以下使用編成。
どちらも非AT攻撃のみで倒せます。
十天衆の統べ称号は必須です。


【VH用編成】
無題

無題

無題

両面黄龍になります。
主人公はクリュサオルにしてますが他でも大丈夫だと思います。
私の武器、キャラ編成だとどうやっても倒せるのでかなり適当です。
実際にはメインはオメガ剣(風)で、グリム琴の位置にEX武器並べたほうが強そうです。

攻撃するだけで1ターンで倒せます。

【EX用編成】
無題

無題

無題


両面黄竜になります。
主人公はキャバルリー。
無題
キャバルリーのサポアビで味方全体の攻撃力が上昇します。

武器編成にEX武器並べた天秤編成にしてますが、ティアマトの加護が無い為です。
これを例えばグリム琴5本にしたりすると非AT攻撃のみで倒せません。

上記編成でもギリギリ倒せる感じなので、もし倒せない場合は武器や召喚石に修正値を振れば大丈夫です。


【スカイリープの設定】
上記編成に加えスカイリープを使用したほうが効率的に周回出来ます。
image1
召喚ページでブックマークに追加を選択


image0
その後出現するウィンドウにて、クイックアクセスに追加を選択。

image4
戦闘終了後に右下のロケットマークをタップする

image3
召喚ページに移動することが出来るので、再び召喚を選択してクエストをクリアする。

実際にはHELL難易度発生の告知を確認した方がAP的に効率が良いので、
VHでは「もう一度戦う」EXでは「TOPに戻る」をタップしてHELL難易度発生の確認をしてから、クイックアクセスで召喚ページに飛ぶのが良いかと思います。


上記のようなプレイ方法で、私の場合は1時間に6箱分のトークンを集め、6箱分のEXを消化することが出来ました。
20箱開けるのに3時間半くらいです。
非常に効率的なので「スカイリープ」使用していない方は是非この機会にチャレンジしてください。