六竜マルチHL ル・オーの攻略編成を記載します。
普通に攻略すると強敵なので、デスとニーアを利用したレスラー編成がおすすめです。

無題

【編成】
無題
無題
無題
無題
無題
筆者は特定のキャラクターを持っていないので、より良い編成だと更にダメージを出すことが出来ます。
武器は持ってるものを詰め込んでいるだけなのでもっと良い編成があると思います。
召喚石はルシファーを入れている枠はテュポーンを入れたほうが良いです。(筆者は持ってません)
マグナの場合はセレ爪5本+コスモス+終末+麒麟弓+ツヴァイシェーデル+アストラルorオメガが良いかと思います。

1T(奥義オフ)
ニーア1、デス召喚、レイ2、シス12、ゾーイ2
ツープラトン
攻撃

2T(奥義オフ)
黒麒麟召喚、シス2、ゾーイ2、リヴァイブ→ニーア
ツープラトン
攻撃

3T(奥義オン)
コルル1
攻撃

4T以降
適当に殴る



公式より六竜HLマルチの難易度低下の発表がありました。

あくまで個人的な考えですが、敵の強さを変化させるよりもエリクシール使用による復活を可能にしたり、難易度が低い六竜HLノーマルを追加する(確率は少し下がるがドロップは同じにする)等、別の側面からのアプローチがあると嬉しいと思いました。