今日も何処かで世界を救う

グランブルーファンタジーがメインのゲームレビュー&攻略サイト。

2019年02月



ファイナルファイトのクリア迄のプレイ時間は75分。
本作は複数のプラットフォームにて販売しているが、筆者はSteamにて定価の3300円で購入。
現在旧正月セールで2640円となっている。


続きを読む



Blades of timeをクリア。
プレイ時間は10時間弱だが何事も起こらなければ9時間前後でクリア出来ると思う。

本作はプレイステーション3版が出ており、そちらは定価が6800円。
Steam定価が980円。
筆者はSteamウィンターセール50%割引により500円前後で購入。


続きを読む



ストーリーモードの最新版7章までクリア。


続きを読む

前回の2.3よりキャラクターの追加及びパークの性能変化が起きた為再評価します。
本評価はあくまで個人的な評価であり、パッチ2.54を基準とする。

2.3から比較すると生存者有利のアップデートが多い。

ドワイトのパーク、「リーダー」が非常に弱くなった。
「有能の証明」に大幅な強化がきた為、使う機会は少なくなるだろう。

キラーのパーク「影の密偵」が大幅強化されているが、「魂の平穏」を「影の密偵」対策の為だけに付けるのはチェイス時にキャラクターが弱くなりすぎるので難しい。
単純にチェイスを強化するパークを選択することで解決しよう。

続きを読む

↑このページのトップヘ