ガレヲンから落ちる武器が4凸出来たので、終末4凸土マグナ2ポチ編成を考えてみました。
あくまでダークラプチャーハードの参加に尻込みしている人向けの編成で、編成難易度自体は高めです。

Ee8fE_KUwAASnS5
【編成】
無題
Ee8p6Z_VAAEZxxH
Ee8qBisU0AEZyJ9
無題


主人公はメカニック

1T(奥義オン)
主人公12
攻撃

【キャラについて】
固定です。代用は効かないです。

オクトー:指輪 奥義上限と久遠必須
ダーント:指輪 奥義ダメージ24%
SRジン:指輪 奥義ダメージ22%  

【武器】
メイン:エーケイ・フォーエイ(4凸すると奥義効果が強くなりますが、筆者は2凸です)

オメガ刀:CB上限(他の編成との兼ね合いがあるので筆者は連撃にしてますが渾身の方が確実です)
終末神器:奥義上限 4凸

【召喚】
ウリエル:無凸

【テスト条件】
船無し、属性炉無し、ボーナス移動画像そのままで適当
Ee8pt6xU4AAsj6p
偶に1%残りますが、実際は船と炉有りなので確実に達成出来ると思います。

六竜武器自体は自発箱から高確率で落ちるので、自発放置部屋等を利用して消化するようにすると良さそうです。