今回の古戦場ボス「ヒトガタ」は登場演出がかなり長いということでレスラーのツープラトンだと討伐速度が遅くなりそうです。
試行錯誤した結果、1ポチ増えるもののヴァイキング2ターン討伐できたので内容を記載します。


無題
UMAにはUMAで対抗・・・!



【編成】
無題
無題
無題
無題
主人公:ヴァイキング
フレ石:ゴリラ
終末神器:誘惑
オメガ斧:渾身、通常上限、有利属性に与ダメージ上昇
ユグ剣:渾身2
船、炉:有り
団バフ:なし

マンモス1凸です。

*追記
主人公のTA確定してるのでコンパニオンウェポンのユグ剣は他の武器の方が良さそうです。

バハ短剣入れたほうが見た目のダメージは上がるのですが編成的に上限叩いているので白虎拳の方が良かった。
で、上限叩いているならと、イシェドを1本でも特殊にしようとすると微妙に上限に届かないキャラが出てきて1%足りなくなったりしていました。

・1T目
ゴリラ召喚、シンダラ3、水着イルノート23、クリスマスアンスリア2、主人公1攻撃

・2T目
マンモス召喚、攻撃


クリティカル無しでギリギリ27%(95HELLと同㏋)まで削ることが出来ます。
マンモスの完凸所持している方なら余裕で足りると思います。

 ヒトガタは登場演出が2~3秒とかなり長いボスなので、1ポチ増えたとしてもツープラトン入れずに討伐した方が良さそうです。

見ての通り全てを持つ人じゃないとできない編成だと思いますが、参考になる方がいれば幸いです。
個人ランキング応援してます!