今日も何処かで世界を救う

グランブルーファンタジーがメインのゲームレビュー&攻略サイト。

カテゴリ: Dead by daylight

Dead by daylight(以下DBD)でキラーランクが1になりました。
キラーランク1になれない方向けに手法を解説します。

キラー1

使用したキラーはドクター、ランク20から1までにかかった時間は8時間弱。
サバイバーランクは1取ったことがありましたがキラーは殆どプレイしたことがありませんでした。


続きを読む

dbd公式
ステータスアップデート、マッチメイキングの変更について(公式)


Dead by daylightのマッチメイキングが変更されました。


続きを読む

グラブル忙しくて2年ほどしっかり遊べていませんでしたが、何とか赤帯に戻ってきました。
丁度4周年イベント中でBPも沢山稼ぐことが出来ました。
EcLJ8eAU0AARlFw

プレイしていて感じた傾向や使用したパーク、初心者向け構成を記載します。
プリメイドでは無く、ソロ遊ぶ際の話になります。



続きを読む

前回よりキャラクターの追加及びパークの性能変化が起きた為再評価します。
本評価はあくまで個人的な評価であり、パッチ2.61を基準とする。

2.54から比較すると一番違うところはランクが上がりづらくなった事。

続きを読む

前回の2.3よりキャラクターの追加及びパークの性能変化が起きた為再評価します。
本評価はあくまで個人的な評価であり、パッチ2.54を基準とする。

2.3から比較すると生存者有利のアップデートが多い。

ドワイトのパーク、「リーダー」が非常に弱くなった。
「有能の証明」に大幅な強化がきた為、使う機会は少なくなるだろう。

キラーのパーク「影の密偵」が大幅強化されているが、「魂の平穏」を「影の密偵」対策の為だけに付けるのはチェイス時にキャラクターが弱くなりすぎるので難しい。
単純にチェイスを強化するパークを選択することで解決しよう。

続きを読む

↑このページのトップヘ