今日も何処かで世界を救う

グランブルーファンタジーがメインのゲームレビュー&攻略サイト。

カテゴリ: その他

owarai_manzai

M-1グランプリ2020、マヂカルラブリーが優勝しました。

個人的な感想ですが、マヂカルラブリーはつまらなかった・・・。
2020年で一番無駄に過ごした時間は何か?と聞かれたら「マヂカルラブリーの漫才見てる時間」と即答出来るレベルでした。

筆者と同じようにクソつまんなかったと感じている人が居るようで、あんなのは漫才じゃないとか、中には審査員の誹謗中傷をしている方もいるようです。

確かにマヂカルラブリーはつまらなかったとは思うけど、起きている論争を眺めていると「それは違うんじゃないか」という部分があるようなので、個人の考えを記載します。

続きを読む

エレベーター
降りてくるエレベーターを待つ場合、脇で待機すると思いますが、扉のすぐ正面で待つ人を見かける事があると思います。

筆者の場合、そのような人とは関わらない方が良いと考えています。
あくまで筆者の考えですが、理由を説明します。

(電車の扉でも同じことが言えますが、エレベーターの待ち方として説明する方がわかりやすいのでエレベーターで説明します)



続きを読む

まわりにはなかなか言い出せないのですが、スポーツ観戦に全く興味がありません。
そしてスポーツ観戦に熱意を持っている人が理解出来ないです。

テレビのような情報媒体を通して「スポーツ観戦は全国民が興味を持つイベント」として紹介されることが多いですが、自分のように全く興味が持てない人も居ると思います。

world2020 finals
スポーツ以外にもゲームの大会、いわゆる「E-Sports」にも興味が無いです。

今、世界で一番遊ばれているゲーム「League of Legends」の世界大会決勝戦が配信されていて、多くの人が観戦しています。
日本語チャンネルだけでも3万5000人以上が観戦しており、人気のあるコンテンツです。


やはり・・・興味が湧きません。


何故自分は興味が持てずにいるのか、考えをまとめてみました。
続きを読む

独自ドメインを取得せずにGoodle AdSenseに合格することが出来た為、内容を記載します。
使用したのはlivedoorブログで当サイトになります。
無料ブログなのでお金は払ってません。

アドセンス合格!


続きを読む

皆さん、おはようございます。
嬉しい出来事があった為報告いたします。
本ブログ「今日も何処かで世界を救う」ですが、ついにゲーム全般タグにおけるアクセスランキング19位になりました!
続きを読む

↑このページのトップヘ