今日も何処かで世界を救う

グランブルーファンタジーがメインのゲームレビュー&攻略サイト。

カテゴリ: 救った世界

umamusume
ウマ娘 プリティダービーはCygamesによるスマートフォン向けゲーム。
PC向けは2021年3月10日よりリリース予定となっている。

主人公はトレーナーとなり、競走馬を擬人化したキャラクターを育成し、トゥインクルシリーズと呼ばれるレースで勝利を目指す。

続きを読む


Shadow Corridor(シャドウコリドー 影の回廊)をクリア。
Steam版を定価820円で購入。
クリアまでの時間は13時間。
難易度は挑戦者を選択した。
アイテムの持ち込みは使わなかった。続きを読む



ENDER LILIES:Quetus of the Knightsをクリア。
本作は早期アクセスでの販売となっており、投資の側面がある。
チャプター3までプレイすることが出来、筆者は2時間45分でクリア。
Steamにて定価2178円で購入。


続きを読む

サクナヒメ

天穂(てんすい)のサクナヒメをクリア。
クリアまでの時間は27時間(エンドコンテンツ以外のサブクエストは消化)
Steam版を発売日に定価で購入、価格は5478円。続きを読む

Dead by daylight(以下DBD)でキラーランクが1になりました。
キラーランク1になれない方向けに手法を解説します。

キラー1

使用したキラーはドクター、ランク20から1までにかかった時間は8時間弱。
サバイバーランクは1取ったことがありましたがキラーは殆どプレイしたことがありませんでした。


続きを読む

↑このページのトップヘ